読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新品の水栓の中がビシ

新品の水栓の中がビショビショに濡れていたんですが、これは仕様なんでしょうか? キッチンの水栓が20年使って古くなったので通販で浄水器内蔵の水栓を買って自分で取り付けようとしたのですが、 土台の金具を取付け終わって本体を箱から出した時、新品のはずの水栓金具から水滴が垂れてきました。 すぐにヘッドを外して中を確認したところ、特に汚れている様子は確認できませんでしたが、水でビショビショでした。  水栓の取り付けは初めてのことなのでわからないのですが、これが普通なんでしょうか?  外箱はメーカー名がプリントされた物で一度も開封された様子は見られず、パーツも全て揃っていたので安心していたのですが、中が濡れているということは中古品をつかまされたのかもしれないと思い販売店にクレームを入れるべきなのかどうか悩んでいます。  水栓金具の取り付けの経験が豊富な方のご意見を伺えればと思います。 以上、よろしくお願いします。

メーカーに依りますが通水テストをしています、(私の知っているメーカー)浄水カートリッジが別梱包でビニールの袋に入りきちんと包装されていたら、使用品ではないと思われます。

写真のような印鑑を探しています。  15年くらい前にデパートの○○展で売ってありました。20年はならないです。 ○○が京都なのか、日本の工芸なのか、何かは思い出せません。 パンダとか動物がいくつかあって、普通のものより大きいか長かった気がします。プラスチックではなくて、木でできていたと思います。  動物の形ではなく、普通の印鑑の上に動物がくっついているというか、乗っているようなイメージです。 何千円かで、印の部分は普通に○だと思います。  見たデパートは県内で一番大きなところなので、この時期、他の県の同じような催し物にも出店していたのではないかなと思います。  似たようなもの、通販をしていなくてもいいのでどこのものか分かれば知りたいです。

わかりません 探すのは困難でしょう 新しいのを探してみては