ビンセント・バレンタインはテレビショッピングにハマってる?

ビンセント・バレンタインはテレビショッピングにハマってる?

好きな人がいます..........

<ヤフーIDの制限について> ヤフーオークションのIDが出品制限となりました。 問い合わせをしてみましたが、もちろん原因は教えてもらえず、永久措置とのこと。 利用規約をちゃんと読まなかった自分が悪いので、受け入れるしかありませんが 問題はそれだけではなく、ヤフーショッピングで買い物をするときに今まで使えていたクレジットカードが 全て使えなくなりました。 これも問い合わせをしたら、独自の認証システムで弾かれたみたいです。 間違いなく、出品制限の影響でアカウントに紐付けられていたクレカが規制の対象になったみたいです。 こういったことを質問すること自体情けないことですが、なんとかならないものかと考えています。 せめて、買い物でクレカを今まで通り使えるようにしたいと思っています。

何かしらアドバイスをいただけると幸いです。

現時点で利用出来ない事を確認出来ているのは、Yahoo!ショッピング だけですか?近所のコンビニとかは? 逆にYahoo!ショッピングでも、購入自体は可能なのでしょうか?