同人誌 発行後のイベントで売れる割合や冊数 女性向けの小説

同人誌 発行後のイベントで売れる割合や冊数 女性向けの小説を書いております。ピクシブに投稿しており、フォロワーさんは1000人程度のピコピコサークルです。 ジャンルはと○あなの女性人気ランキングベスト5以内には入っているやつの、王道カップリングです。 今秋のイベントで130ほど刷った本で、現在通販委託70のうち在庫が10。手元には約30あります。委託の返送は送料が勿体ないので処分をお願いするものの、手元の30部を来年春か夏のイベントに出れたら、そこに持ち込むつもりではおります。 以後のイベントに持参したときに、発行後三カ月以内ならこのくらいとか、半年以内ならこのくらい(例:発行時50冊うれたなら次回は10冊とか、だいたい5パーセント程度とか)だったなどの、実績

あるいは伝聞を教えていただけると大変ありがたいです。 ある程度の心構えができればと思いまして、ご協力いただければ幸いです。

状況によりけりなので、一概には言えないと思います。 とあるイベントに新刊持ち込んでも全然頒布できなかったのが、次のイベント(約3ヵ月後)前に原作や公式から燃料が投下され完売、なんてこともありました。 下の方も仰っていますが、新たにファンになる人もいるでしょうし、たまたまタイミングが合わずに買えなかった人もいるでしょう。 そういった方の為に在庫を保管しておくのも良いですし、邪魔だから半年したら廃棄もありです。 通常は発行から時間が過ぎれば過ぎるほど頒布の量は減りますから、頒布はもう限界、と思う場合もあるかと思います。 ただせっかく作られた本ですから、保管スペースが確保されているのなら、廃棄は最終手段として一年くらいは保管しておくのはよいのでは?

仕事を続けるべきか悩んでいます 初めて知恵袋を利用させて頂きます。 20代 女性です。 ちょうど一週間ほど前から勤め始めた雑貨屋の仕事が合わずに悩んでいます。 ネイルやインテリア雑貨が趣味だったので、以前から通販で利用していた大好きな雑貨ブランドの直営店にアルバイト入社しました。 ところが働いてみて、面接時に受けた説明の内容や仕事内容、自分の想像とのギャップに落ち込んでいます。 一番ショックだったのがファッションについてです。 面接時には、服装、髪色、ネイルなどに特に指定もなく、「好きにファッションを楽しんでください」とのことでした。 ファンシーな雰囲気のお店なので、「スキニーのジーンズよりは女の子っぽいスカート」などの大体の想像はしてはいたのですが、上司に「〇〇さ

ん(私)の服は地味な色が多い 。もっと明るい色の服を持っていないのか。」という内容の指摘をされてしまいました。 そのお店の雑貨やアクセサリーは好みですが、洋服は丈が短かったりパステルカラーのものが多く、正直自分が着るのは似合わないと思っていました。 私服も落ち着いた色やロングスカート、ゆるいシルエットのものを好んで着ているので持ち合わせもありません。 構わず普段の服で出勤していたのですが、指摘されてみるとどうにも自分が浮いていると感じこの場に居ていいものかと焦ってしまいます。 だからと言って仕事の為だけに趣味でもない服を買う金銭面の余裕もなく… 他のスタッフの方(と言っても上司と先輩のふたりだけ)もパステルカラーのふりふりの洋服を好んで着ており、自分だけ馴染めない

環境にとても憂鬱です。 そこまで言うのなら、面接時にも、好んで着ている洋服ブランドや好みのテイストもお伝えしていたのに、何故採用して頂けたのかも謎です… その指摘以来、上司が私に対して余所余所しい態度を取られていることや、 他にも勤務時間や仕事内容の教育や指導がないこと(この業界は未経験です)、通勤時間がかかることもあり、このままこの仕事を続けるべきか悩んでいます。 また、本当にそのブランドが大好きだった為に面接で「正社員登用もできることなら受けたい」と大口も叩いてしまった手前、辞職を切り出すのもなかなか勇気が要ります…。 今更ながら理想と憧れだけで入ってしまったことをとても後悔しています。 ・このまま条件も雰囲気も人間関係も合わない職場にとどまるべきなのか ・辞�

��を申し出る場合は素直に上記の不満(不安)を理由に打ち明けるべきか 長文になってしまいましたが、以上2点アドバイスを頂けると助かります。 入社したばかりで辛抱のない若者だと叱咤されるお気持ちもごもっともです。 私の中ではとても深刻な問題なので皆様の知恵や考えをお聞かせ願いたいです。どうぞよろしくお願いします。

面接をし 貴方を採用した人物に 現状を相談してください その人物の返答を確認してから それに対して 判断すべきです その人物が 面接時とは違い 貴方にファッションに関して何かを求めて来たら 当初と明らかに条件が違いますので それを理由に退職を申し出ても何ら問題ありません その人物が 相談を受けて 店舗スタッフ側が 不適切であると判断した場合 他の店舗 採用時の条件通り 自由に勤務が出来る店舗への異動と言った 善処をしてもらえるかもしれません いずれにしても 採用時の面接官に 先ず 相談すべきです その返答を確認すべきです