
急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w

明後日ディズニーランドに行く予定ですが予報では残念ながら雨です。 2歳半の子供と三人で行きますが雨の日でも楽しめるプランを教えて下さい。11時にランチを予約してありますが、それ以外は 特にプランなしです。

雨の日は幼児のいる家族の場合、日帰りゲストは行かないと思います。 なので、幼児向けのアトラクションなどは、空いています。 少々の雨なら、アトラクションは楽しめるので、カッパがあると良いですね。 ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアシアター、イッツ・ア・スモールワールド、アリスのティーパーティ、キャセルカルーセル、スティッチエアーカウンターは、楽しめると思います。 また、レストランもキャンセルが出やすいです。当日朝、ネット予約が出来ます。 ショーレストランはお勧めです。