読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グルコサミンの通販CMをよく見かけますが、私はあの類の物を信じな

グルコサミンの通販CMをよく見かけますが、私はあの類の物を信じないのですが本当に効果あるのですか?私は詐欺まがいだと思ってます

医師はよくこんな事をお年寄りに聞かれた時に言ってました。 そんなに効果があるものが世の中にでてるなら真っ先に医薬品、薬として処方してますよ。 って。 患者さん納得してました。笑 みんな飲んでても膝痛い〜で来てましたからね。高いお金だして意味ないです。私も信じません。

車をオークションに出そうと思います。 今現在乗っています、先にオークションに出して売ってしまいたいのですが、保険や税金などの取り扱いはどのようにしたらいいのでしょうか。 もし落札された場合は、引き取りに来てもらうのですが、落札されてから廃車にした方がいいでしょうね。 いろいろ分かりません、手順を教えてくださいよろしくお願いいたします。

とりあえず、車検の有無が重要です。 トラブル回避のために廃車にしてからってのは大正解です。 廃車にするなら自賠責保険も解約するので相手に請求できません。 が、それを相手に譲り、返戻金相当をもらうって選択肢はありでしょう。 その際は単純に月割りになりませんからご注意を。 自動車税は還付を受けられます。(軽は無し) 重量税は還付されません。 とりあえず、あらゆるトラブルをシミュレートして出品の説明に記載を。 出品掲載は後から変更できませんから。(追記はできるがトラブルの元)