質問です。 最近寒くなってきたのでコートを買いたいと思って通販でチェスターコ

質問です。 最近寒くなってきたのでコートを買いたいと思って通販でチェスターコート、pコートなどを探しているのですが自分のサイズにあったものが無くて困っています。 自分は身長189 体重7 5で肩幅が約50、袖丈が70くらいないと着れない体格です… 通販で探して見つけるのは難しいですかね、あと店舗に直接買いに行ったとして置いてありますか?多少値段が高くてもいいのでいい通販サイト、店舗があれば教えて欲しいです。

ゾゾタウンならいろんなブランドあるし返品も出来るから検索して探せば良いんじゃないヽ(´ー`)ノ モデルの身長と着てるサイズも載ってるからそれ見て180㌢前後のモデルが着てたら1サイズ大きいの選んだりヽ(´ー`)ノ

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。