読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GTAVはpsストアで売ってるのとショッピ

GTAVはpsストアで売ってるのとショッピングセンターとかで売っているのって全部日本語吹き替え版ですか?

日本語吹き替え版というのはありません。 すべてキャラクターは英語で話しています。 そこに日本語字幕が付くという感じです。

通勤用の自転車を探しています。 自力で探してるのですが専門用語が多かったりで調べながらで、時間ばかりが過ぎていきます。 そこでどなたか詳しい方にアドバイスいただければ、と思い質問させていただきました。 •自宅から会社までは15キロほどで、結構アップダウンがあります。 •クロスバイクが良いのかなと思っています。 •身長は180cmほどです。 •価格は50,000円前後で考えていますが、安い方が助かります。 •都市部の走行です。 自分で調べてGiant ESCAPE r3という自転車がいいのかな、と思っていますが、距離が10kmまでならオススメと書いてあったことが気になります。 どなたか知恵を貸していただけないでしょうか? あと、通販or店舗などオススメがあれば嬉しいです。 よろしお願いします!

Giant ESCAPE r3 5万円の予算でしたら私的には良い選択だと思います。 私も長年気候の良い日は10年間往復60キロ、ここ15年は往復24キロ自転車通勤していますが、職場近くの出来れば通勤経路にある自転車屋さんが良いかもしれません? 通販はお勧めしません! 1日30キロ走るのなら年間走行距離もそれなりにいきます、ちょっとした調整やトラブル時にも購入したお店にアクセスが良い方が基本全て自分でメンテナンスする私でも大きな利点だと思いましたので、自転車の知識が無いのなら尚のことですので、数件自転車やさんに立ち寄り希望の自転車取り扱ってるか聞きに入って見て購入店を決めるのも手だと思います。