ニンテンドースイッチを購入するためにWii Uを売りた

ニンテンドースイッチを購入するためにWii Uを売りたいのですが、ゲオなどで売ると2万6千?ぐらいしかならなくて、ヤフオクで出品したいのですがやり方が今いちわからなくて 簡単でいいので教えてください

2万いったら高い方だぞw 誰も2万以上でかわねぇーよ 普通に1万でも高いけどな まあ、生産終了してる黒はじゃっかんプレミア品みたいなものだがあ

Little Glee Monsterの全てのシングルのDVD付きってもうどこにも売ってないですかね? 初回限定盤だからオークションとかしかないかなぁ、、

放課後ハイファイブと好きだ。はないっぽいですけど、他のだったらCDショップで見たことがありますよ。ただ、ガオラーさんが増えてきてるので…他のCDでないものもあるかもしれませんが… オークションでは時々売ってますよ。放課後ハイファイブも好きだ。も。