読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外のホテル滞在中にAmazonからの荷物を受け取ろうと手配していたのですが、

海外のホテル滞在中にAmazonからの荷物を受け取ろうと手配していたのですが、Amazon側のミスで滞在中に荷物は届きそうにありません。その場合、チェックアウト後に荷物が届くのでホテル側に荷物 を送って下さいとお願いするのはアリでしょうか? チェックアウト後に届く荷物は受取拒否をお願いしようかと思ったのですが、きっとホテル側が受け取る荷物は数個でないと思うので名前をいちいち荷物の名前を確認してくれない気もして… 泊まるホテルはヒルトンです。

ホテルのポリシー次第だと思います。 原則、海外からの送付については 、「着払い」の設定がありませんので、 送料を先払いする必要があります。 質問者様がFedexなどのアカウントを持っていて、 「クーリエサービス」 (荷物の引き取りに来てもらい、料金はアカウントに請求する。 ホテルは引き取りに来たFedexに荷物を出すだけ) の利用ができるなら、引き受けてもらえる可能性が高いです。 しかしながら、ホテル側でEMSなどに出す場合は、 梱包、スタッフが郵便局まで出向いて発送 送料の支払い方法をどうするか等 いろいろと手間がかかるので拒否される可能性もかなりあります。 何はともあれ、ホテル側に交渉をしてみましょう。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。